んにちは♪



南国カフェシエスタです。



昨日同様暖かくなるみたいです照れ



昨日のシエスタ日和、
やはり青梅で開催されたフェスティバルで、
お店はひまひまでした。


でも同級生の皆さんが美術展の帰りに立ち寄ってくれて、久しぶりにいっぱいおしゃべりも出来て良かったです。


そして販売しているアクセサリーや
川平ファームのジュースも気に入ってくれて皆さん、色々と買っていかれました。


売り上げにも大貢献して頂き感謝です。


皆さん、食後のドリンクに選んだのは

濃厚マンゴージュース




温めても美味しいホットマンゴー





濃厚なので氷を溶かしながら飲んで頂きたい王道のマンゴージュース






お家でも楽しむためにこちらを購入アップアップ



そしてご近所さんに頼まれたという100%パッションフルーツ





お食事は全員がシエスタ風タコライス



前回食べて美味しかったからとリピートしてくださいました。



皆さんが帰ってしばらくすると

今度はママ友のご夫婦がご来店。


あきるの市にあるみつばちファームの帰りに立ち寄ってくださいました。



マンゴー好きで、

ホットマンゴーの生みの親のご主人が

冬用のポップを見てトライしたマンゴー甘酒




美味しいと何度も感激してました。



うれしい照れ




奥様も初めてのグリーンスムージーは、

小松菜とパイナップルとパッションのコラボです。



こちらのご夫婦がハマったのは、

クセになる一品のパッションポーク丼です。



夕飯用にとテイクアウト




お土産に頂いたはちみつのジェラート






食べるのが楽しみ〜ラブラブ



お陰様で賑やかな1日となった友との交流の日となりました。



皆さん、本当にありがとうございました。





あと2歩!



寝る前に見れば良かった〜



最後まで読んで頂きありがとうございました 
今日も笑顔でステキな一日をお過ごしくださいね(*^o^*)/~ 
*******************
paypayの支払いで30%のポイント還元!
*******************
テイクアウトも出来ます。
お待たせしないためにも
事前の 電話予約がオススメです。
*****************  
ワンちゃんも歓迎です!
椅子に乗せる時は、自分専用シートのご用意をお願いします。
*****************
南国カフェ★ シエスタ★
東京都青梅市新町2-16-15
0428-34-8939(TEL/FAX )
営業時間11:00〜17:30(冬季営業)
定休日 毎週火曜日(祝日の場合振替)
悪天候の場合や時々不定休アリ
最寄り駅 JR 青梅線 小作駅より徒歩20分
圏央道 青梅インターより約5分
ホームページhttps://omesiesta.shopinfo.jp
メールアドレスsiesta-ome@helen.ocn.ne.jp
石垣島 川平ファーム のパッションフルーツジュース、マンゴージュース、ジャム等の瓶製品もお取り扱いしています。