んにちは♪



南国カフェシエスタです。



本日は定休日です。


良いお天気になりました晴れ



昨日は帰省していた孫達に会いに
都内へお出掛けしました。


雨も朝のうちに止んでくれて助かりました。


ちょっと寒かったですけどネガティブ


ランチは品川ということで駅で待ち合わせ。


改札出てすぐにプラレールの展示があるので、ちょっと立ち止まり。




やはり気になるようでした。



ランチは品川シーズンテラスにあるコチラ



GOOD MORNING CAFE




オシャレなカフェ



大人にはコチラのお水を頂きました。



今気づきましたが、

お水を沢山飲む方はお代わりできたのかな?




私はポテトが食べたかったのでコチラアップ


ボリューミーなビーフバーガー美味しかったです♪


こちらの豚肩ロースも美味しいと好評でした。




パスタも美味しかったですが、

写真ではトマトソースのようでしたがクリームソースでした。





私達は予約していましたが、

12時を過ぎるとあっという間に満席でした。



さすがビジネス街です。



食後にはせっかくなので、

反対側の品川アクアパークへ行きました。






何年か前に孫1号、2号とも行った想い出があります。



前回は夏だったので、花火やお祭りがテーマだった気がしますが、

今回は色んなカラフルなお花とのコラボでした。



お魚とのコラボ、ステキでした💓





何度か来ている孫3号は淡々と観察していました。






主人はこれを見るたび美味しそう
なんて言っていました汗



イルカショー




イルカショーも見入っていましたが、

実はポップコーンにも夢中🍿






パクパクが止まりませんでした笑



イルカショーの後は隣接のペンギンショーへ



かぶりつきの前の席で見ていました。





どこへも出掛けることがなかったので、

ひと足遅れのGWはいい想い出になりました♪






最後まで読んで頂きありがとうございました 
今日も笑顔でステキな一日をお過ごしください(*^o^*)/~
*******************
入店の際の手の消毒と他のお客様がいる時のマスク着用にご協力をお願いいたします。
****************
テイクアウトも出来ます。
お待たせしないためにも
事前の 電話予約をお願いします。
*****************  
ワンちゃんも歓迎です!
椅子に乗せる時は、自分専用シートのご用意をお願いします。
*****************
南国カフェ★ シエスタ★
東京都青梅市新町2-16-15
0428-34-8939(TEL/FAX )
営業時間11:00~18:00土日祝日11:00〜17:30
定休日 毎週火曜日(祝日の場合振替)
悪天候の場合や時々不定休アリ
最寄り駅 JR 青梅線 小作駅より徒歩20分
圏央道 青梅インターより5分
ホームページhttps://omesiesta.shopinfo.jp
メールアドレスsiesta-ome@helen.ocn.ne.jp
石垣島 川平ファーム のパッションフルーツジュース、マンゴージュース、ジャム等の瓶製品もお取り扱いしています。