こんにちは♪


南国カフェシエスタです。


本日は臨時休業させて頂きます。


ご迷惑をお掛けいたしますが、
よろしくお願いいたします。


昨日は久しぶりに新大久保へ
美味しいご飯を食べに行ってきました♪


といっても私は連れて行ってもらうだけ


私が頼りにしているのは、
新大久保の達人と私が思っている方です。


本当に美味しいお店をよくご存知で
トレンドにも詳しいんです。



美味しくてきれいなお店プングム



ランチの目的はカンジャンセウという
美味しい海老の醤油漬け🦐



ランチの種類も沢山あって迷う〜




韓国好きだから
ドラマなどで登場している水差しも新鮮チュー




迷いましたが
やっぱり初心貫徹
カンジャンセウを食べます。


こんなに大きな海老が5匹もついているランチセットがコチラダウンダウン



ちらし寿司のようご飯とスンドゥブもついています。


スンドゥブはアサリ、海老ホタテなどの海鮮が具沢山で、それだけでも超お得!

小鉢の中には渡り蟹(右隅)もついている豪華さ!



肉好きにはコチラアップアップ


プルコギとチキンの2種類と
サンチュはおかわり自由です。



別メニューの唐揚げが食べたくて
先日TVで見たハニーバターにチャレンジ


カリッ、ジュワで
にんにくの香りとほんのりなハニーの甘さが美味しいラブ



他にも色んな組み合わせのランチがありました。


店内は清潔感があって、
広々で落ち着いた雰囲気でした。


13:30以降に行きましたが、
やはりお待ちだったので
あまり教えたくないお気に入りのお店です。



デザートのお店に移動する途中で見たレストラン


多種類のランチメニューがありました。


新大久保を案内してくれたのはこの方



シエスタフラショーの打ち合わせを兼ねての再会でしたが、韓国旅行をしたような一日でした。


明日は私にぜひ食べて欲しいと言っていた仰天のスイーツを紹介します。





食べた分、しっかり歩きました。


最後まで読んで頂きありがとうございました 
今日も笑顔でステキな一日をお過ごしください(*^o^*)/~
***************** 
入店の際は  手の消毒と常時のマスク着用にご協力をお願いいたします。
テーブルにはパティションや消毒液も置いてますが、  飲食時以外はマスク着用をお願いします。
****************
テイクアウトもやっています。
お待たせしないためにも
事前の 電話予約をお願いします。
*****************  
ワンちゃんもOKです。
椅子に乗せる時は、自分の専用シートのご用意をお願いします。
*****************
南国カフェ★ シエスタ★
東京都青梅市新町2-16-15
0428-34-8939(TEL/FAX )
営業時間11:00~18:00土日祝日11:00〜17:30
定休日 毎週火曜日祝日の場合振替
最寄り駅 JR 青梅線 小作駅より徒歩20分
圏央道 青梅インターより5分
ホームページhttps://omesiesta.shopinfo.jp
メールアドレスsiesta-ome@helen.ocn.ne.jp
石垣島 川平ファーム のパッションフルーツジュース、マンゴージュース、ジャム等の瓶製品もお取り扱いしています。