こんにちは♪


南国カフェシエスタです。


本日は定休日です。


よろしくお願いいたしますm(_ _)m


毎回応募してもらっているミッフィーバッグ


実質使っているものは1〜2個だけど
たまたま食パン🍞は、
本仕込みか超熟が好きだから
ついつい応募してしまいます。


今回は集中して本仕込みを食べましたチョキ


2回分余裕で出来るかと思いましたが、
残念ながら今のペースでは残り14日では難しそうです。


以前はスーパーで交換してくれたのですが、
郵送のみとなりました。



切手代がいくらか忘れてたけど、
前に買ったデザイン切手で。


必ずもらえるので、
届く日をゆっくり待ちます照れ




最後まで読んで頂きありがとうございました 
今日も笑顔でステキな一日をお過ごしください(*^o^*)/~
***************** 
入店の際は  手の消毒と常時のマスク着用にご協力をお願いいたします。
テーブルにはパティションや消毒液も置いてますが、  飲食時以外はマスク着用をお願いします。
****************
テイクアウトもやっています。
お待たせしないためにも
事前の 電話予約をお願いします。
*****************  
ワンちゃんもOKです。
椅子に乗せる時は、自分の専用シートのご用意をお願いします。
*****************
南国カフェ★ シエスタ★
東京都青梅市新町2-16-15
0428-34-8939(TEL/FAX )
営業時間11:00~18:00
定休日 毎週火曜日
最寄り駅 JR 青梅線 小作駅より徒歩20分
圏央道 青梅インターより5分
ホームページhttps://omesiesta.shopinfo.jp
メールアドレスsiesta-ome@helen.ocn.ne.jp
石垣島 川平ファーム のパッションフルーツジュース、マンゴージュース、ジャム等の瓶製品もお取り扱いしています。