南国カフェシエスタです。


昨日は暑い一日でしたガーン


土日が忙しかったので、
昨日は仕込みに使う時間があって良かったです。


さてものづくりが好きな常連さんから頂きました。



大王松という大きな松ぼっくりで作ってくださいました。

シエスタの10周年記念の作品です。

毎年何かしら手作りのものを贈ってくださいます

今シエスタでは7/15で10周年の感謝の印に
沖縄の黒糖飴を少しですが皆さんに差し上げています。


飴のファンのお客様もいるほど
珍しくて美味しい飴ですので、
ご来店の際にお受け取りくださいね。



こちらは差し入れラブ


美味しい笹カスタード

一度食べてからすっかりファンになりました。

シンゴロさん、いつもごちそうさまです!


昨日の夕食


こちらは5周年を迎えたままキッチンさんのスペシャルメニュー


お箸でほろほろとほどけるスペアリブや
ホタテやエビフライなどボリュームたっぷりの豪華プレートで、チーズケーキ付きでした。

ご飯は遠慮しましたが、もうお腹いっぱい照れ


ごちそうさまでした。







最後まで読んで頂きありがとうございました 
今日も笑顔でステキな一日をお過ごしください(*^o^*)/~
***************** 
感染防止徹底宣言をしています。
入店の際は  手の消毒と常時のマスク着用にご協力をお願いいたします。
テーブルにはパティションや消毒液も置いてますが、  飲食時以外でもマスク着用をお願いします。
****************
テイクアウトもやっています。
事前の  電話予約をして頂ければ、お渡しがスムーズです。
*****************  
ワンちゃん、ネコちゃんもOKです。
その際はご自分の専用シートのご用意をお願いします。
*****************
南国カフェ★ シエスタ★
東京都青梅市新町2-16-15
0428-34-8939(TEL/FAX )
営業時間11:00~18:00
定休日 毎週火曜日
最寄り駅 JR 青梅線 小作駅より徒歩20分
圏央道 青梅インターより5分
ホームページhttps://omesiesta.shopinfo.jp
メールアドレスsiesta-ome@helen.ocn.ne.jp
石垣島 川平ファーム のパッションフルーツジュース、マンゴージュース、ジャム等の瓶製品もお取り扱いしています。