南国カフェシエスタです。


今は雨ですが、
一旦曇りになる予報のこちら地方です。


本日は営業いたします。


ご迷惑をお掛けいたしました。



いつのまにかサラダうどんの季節になりました。


暑くて食欲がない時に
お客様からの要望で生まれた一品です。


和風出汁とマヨネーズ合いますよ♪



昨日は反対方向にある2つのスーパーを行ったので、かなり疲れました。


行きは良い良い帰りは荷物で重い重いえーん


最後まで読んで頂きありがとうございました
今日も笑顔でステキな一日をお過ごしください(*^o^*)/~
*****************
感染防止徹底宣言をしています。
入店の際は手の消毒と常時のマスク着用にご協力をお願いいたします。
テーブルにはパティションや消毒液も置いてますが、飲食時以外でもマスク着用をお願いします。
****************
テイクアウトもやっています。
事前の電話予約をして頂ければ、お渡しがスムーズです。
*****************
ワンちゃん、ネコちゃんもOKです。
その際はご自分の専用シートのご用意をお願いします。
*****************
南国カフェ★ シエスタ★
東京都青梅市新町2-16-15
0428-34-8939(TEL/FAX )
営業時間11:00~18:00
定休日 毎週火曜日
最寄り駅 JR 青梅線 小作駅より徒歩20分
圏央道 青梅インターより5分
ホームページhttps://omesiesta.shopinfo.jp
メールアドレスsiesta-ome@helen.ocn.ne.jp
石垣島 川平ファーム のパッションフルーツジュース、マンゴージュース、ジャム等の瓶製品もお取り扱いしています。