南国カフェシエスタです。


本来なら3回目の緊急事態宣言も
昨日で終わる筈でしたが、
今月末まで延期になりましたね。


シエスタのお休みにつきましては、
私用で休まなくてはいけない事情もあり、
もう少し長くなると思います。


シエスタを癒しの場にしているお客様方には
ご迷惑をお掛けして申し訳ございません。


さて、昨日のウォーキングは、
思い切って隣駅まで歩くことにしました。


歩いてみたら
驚いたことに思ったよりも近く感じたのです。


歩いていると必ずきれいな花に出会えるのが、ウォーキングの好きなところですドキドキ


昨日もこのお宅の珍しい花に出会いました。

ボトル用のタワシみたいです照れ






遊歩道脇にも沢山の花がきれいでした!


さすがに1万歩を楽に超えましたチョキ


慣れってすごいと思うのは、
目的地が段々と近く感じる様になって
もっと歩きたいという思いで
とうとう隣の駅までチャレンジしちゃう。





まだ全然イケますグッド!


隣駅のフードコートで前から食べたかった銀だこ


久しぶりの味は外側カリカリ、中はとろとろ〜


やけどしましたあせる


パティションはしっかりとされているので、
ちょっと安心。


手洗い場や消毒液はあちらこちらにあります。



今日はどんな出会いがあるかな・・


最後まで読んで頂きありがとうございました
今日も笑顔でステキな一日をお過ごしください(*^o^*)/~
*****************
緊急事態宣言中の休業要請により、
当分の間お休みさせて頂きます。
長期休業となり、ご迷惑をお掛けいたしますが、よろしくお願いいたします。
*****************
感染防止徹底宣言をしています。
入店の際は手の消毒と常時のマスク着用にご協力をお願いいたします。
テーブルにはパティションや消毒液も置いてますが、飲食時以外でもマスク着用をお願いします。
****************
テイクアウトもやっています。
事前の電話予約をして頂けるとスムーズにお渡しできます。
*****************
ワンちゃん、ネコちゃんもOKです。
その際はご自分の専用シートのご用意をお願いします。
*****************
南国カフェ★ シエスタ★
東京都青梅市新町2-16-15
0428-34-8939(TEL/FAX )
営業時間11:00~18:00
定休日 毎週火曜日
最寄り駅 JR 青梅線 小作駅より徒歩20分
圏央道 青梅インターより5分
ホームページhttps://omesiesta.shopinfo.jp
メールアドレスsiesta-ome@helen.ocn.ne.jp
石垣島 川平ファーム のパッションフルーツジュース、マンゴージュース、ジャム等の瓶製品もお取り扱いしています。