南国カフェシエスタです。


昨日はお天気の急変という予報ではありましたが、本当に振り回されましたショボーン


スニーカーを3足スニーカー洗ったので、
出したりしまったりの繰り返しで大忙しでした。


さて、最近お気に入りのバッグカバン


ちょっとそこまでとか、
手ぶらでいたい時に大活躍していますドキドキ


大事にしまっていたけど、
家の片付けで出てきました。


機能性も良いので普段使いでも
活躍してもらうことにしました。


8年前に撮影したもの


懐かしい〜


可愛いでしょ?

大きなリボンは取り外し可能です。


あまりの可愛さにテンション上がったのを覚えてます。



裏面には外ポケットが2個



小物もお揃いで本当に可愛い!



大人可愛いのコンセプトで丁寧なお仕事をされてます。


ヒップバッグとして使うことが多いです。




ショルダーにも良しグッド!


内ポケットまで可愛くラブラブ


8年経った現在の様子



改めて本当に素敵なバッグを作って頂き、
miyafleurさんには大感謝ですラブラブ


残念ながらmiyafleurさんはアメブロを閉鎖して、
連絡が取れなくなりました。


看護師さんの仕事に戻るというのも聞いていたので、もしかして今は多忙を極めているかも。

お身体を大事にしてください。


最後まで読んで頂きありがとうございました
今日も笑顔でステキな一日をお過ごしください(*^o^*)/~
*****************
4/25〜5/11緊急事態宣言発令中の休業要請により、お休みさせて頂きます。
ご迷惑をお掛けいたしますが、よろしくお願いいたします。
*****************
感染防止徹底宣言をしています。
入店の際は必ずマスク着用の上、手の消毒をお願いいたします。
テーブルにはパティションや消毒液も置いてますが、飲食時以外でもマスク着用をお願いします。
****************
テイクアウトもやっています。
事前の電話予約をして頂けるとスムーズにお渡しできます。
****************
黒糖飴、着物地の布マスク、手作りアクセサリーなど販売中
*****************
ワンちゃんもOKです。
その際はワンちゃん用のシートもお願いします。
*****************
南国カフェ★ シエスタ★
東京都青梅市新町2-16-15
0428-34-8939(TEL/FAX )
営業時間11:00~18:00
定休日 毎週火曜日
最寄り駅 JR 青梅線 小作駅より徒歩20分
圏央道 青梅インターより5分
ホームページhttps://omesiesta.shopinfo.jp
メールアドレスsiesta-ome@helen.ocn.ne.jp
石垣島 川平ファーム のパッションフルーツジュース、マンゴージュース、ジャム等の瓶製品もお取り扱いしています。