こんにちは♪


南国カフェシエスタです(^^)


今日は定休日です。


5度くらい気温が下がって、本当に楽に感じた昨日ですが、今日はまた暑いです😵


久しぶりのワンちゃんのご紹介です。


シズキちゃん9才

人間なら50代の熟女?

とてもそうは見えない可愛いお顔です❤️


昨日は春日部から武蔵御岳神社への
参りの帰りに立ち寄ってくださいました。


何年か前に友人も同じように
ワンちゃんの祈祷を済ませてから、
遊びに来てくれたのを思い出しました。



プルメリアのレイをかけて、
ひまわり柄の浴衣姿がとても似合っていましたラブラブ


ワンちゃんと一緒にご来店の時、
写真を撮るタイミングが合えば、
ぜひ撮らせてください。


最近はお料理を作っているだけで忙しかったので、久しぶりのワンちゃん写真でした照れ

このブログ、朝に一旦下書きに入れたまま、
投稿忘れてました。

タイムラグはそんな理由ですあせる


最後まで読んで頂きありがとうございました
今日も笑顔でステキな一日をお過ごしください(*^o^*)/~
****************
感染防止徹底宣言をしています。
入店の際は必ずマスク着用の上、手の消毒をお願いいたします。
****************
テイクアウトもやっています。
事前の電話予約をして頂けるとスムーズにお渡しできます。
****************
着物地、ハワイアン柄の布マスク販売中
*****************
ワンちゃんもOKです。
その際はワンちゃん用のシートもお願いします。
*****************
南国カフェ★ シエスタ★
東京都青梅市新町2-16-15
0428-34-8939(TEL/FAX )
営業時間11:00~18:00
定休日 毎週火曜日
最寄り駅 JR 青梅線 小作駅より徒歩20分
圏央道 青梅インターより5分
ホームページhttps://omesiesta.shopinfo.jp
メールアドレスsiesta-ome@helen.ocn.ne.jp
石垣島 川平ファーム のパッションフルーツジュース、マンゴージュース、ジャム等の瓶製品もお取り扱いしています。