こんにちは♪


南国カフェシエスタです(^^)


今日も熱中症、コロナ感染に気をつけながら過ごしましょう!


三連休の始まりの昨日は、
休日らしい忙しい1日でした♪


そして早速プレミアム商品券の効果があり、
青梅エール飯とのコラボ企画のオーダーもあってうれしい照れ


実は私達もプレミアム商品券使いました♪

行ったのはこちら


シエスタの比較的ご近所にあるピエモンテ

主人と結婚してから知ったお店ですが、
行くタイミングがなかなかなくて、
ようやく長年の想いが果たせました♪


店内は想像していたよりも広い!


感染防止対策は万全と感じました♪

入店の際のペダル式の消毒からソーシャルディスタンス、テーブルの上の消毒済みと書かれた紙など。

スタッフの方はマスクの他に手袋もしていました。

接客もとても感じ良かったです👍


コース料理もかなりリーズナブル!


誕生日の私のステーキコース¥3,800税別

マリネのボリュームが半端ないびっくり

2人で取り分けても一人前でこんなに!


ステーキも柔らかいし、
パスタもついてるし、
ドルチェも盛り合わせだったので、
大満足でした(*≧∀≦*)


主人はピザをリクエストということで、
アラカルトで帆立のベーコン巻きとミニポタージュも。


ワインも飲んでかなり良い気分照れ(主人が)


支払いはプレミアム商品券だから、
たまの贅沢も何故だか罪悪感なく支払えました♪


昨日は贅沢したけど、
メニューが豊富で気軽に行けるカジュアルレストランとわかりましたので、
またぜひ行きたいと思いました♪


通常のメニューブックの他に
感染予防のためにテーブルにも。


今回は1人だけ肉のコースにしましたが、
ボリューム的にはちょうど良かったです。


写真撮り忘れましたが、
おかわり自由のガーリックトーストも美味!



肉も魚もならこちらですね。


また行きたいお気に入りのお店になりましたラブラブ

まだまだ知らないお店が沢山ありますが、
プレミアム商品券のお陰で冒険もできる。

ありがたい良い企画です照れ


シエスタも新しいお客様が増えているので、
こんな機会に知って頂けてうれしいです。

今日はどんな出会いが待っているのかな。


最後まで読んで頂きありがとうございました
今日も笑顔でステキな一日をお過ごしください(*^o^*)/~
****************
感染防止徹底宣言をしています。
入店の際は必ずマスク着用の上、手の消毒をお願いいたします。
****************
テイクアウトもやっています。
事前の電話予約をして頂けるとスムーズにお渡しできます。
****************
着物地、ハワイアン柄の布マスク販売中
*****************
ワンちゃんもOKです。
その際はワンちゃん用のシートもお願いします。
*****************
南国カフェ★ シエスタ★
東京都青梅市新町2-16-15
0428-34-8939(TEL/FAX )
営業時間11:00~18:00
定休日 毎週火曜日
最寄り駅 JR 青梅線 小作駅より徒歩20分
圏央道 青梅インターより5分
ホームページhttps://omesiesta.shopinfo.jp
メールアドレスsiesta-ome@helen.ocn.ne.jp
石垣島 川平ファーム のパッションフルーツジュース、マンゴージュース、ジャム等の瓶製品もお取り扱いしています。