こんにちは♪


南国カフェシエスタです(^^)


まだ曇っていますが、
今日も警戒レベルの暑さとなりそう(*´Д`*)


こまめな水分補給と休憩を取って
熱中症にならないようにしましょう!


さてまたまた貴重な物を頂きました♪


シエスタ9周年のお祝いにと手作りしてくれましたラブ


折り紙名人さんは、切り絵も上手!


これ切り絵なんですよびっくり

前に他の切り絵の作品も見せて頂きましたが、
それはこのための練習だったそうです。


本当に細かく良く描かれてます。

それが絵ではなく、切り絵!


とにかく不器用で大雑把な私には
信じられないような作品でステキですラブラブ


ちゃんとギフトラッピングしてくださいました。


本当にうれしいですドキドキ


沢山の方にも見て頂けるよう、場所をよく考えて飾ります。


お越しの際はぜひご覧くださいね♪


今日から三連休や夏休みという方も多いと思いますが、いつもの休日とは違って、
色々と気をつけてお過ごしくださいね♪


最後まで読んで頂きありがとうございました
今日も笑顔でステキな一日をお過ごしください(*^o^*)/~
****************
感染防止徹底宣言をしています。
入店の際は必ずマスク着用の上、手の消毒をお願いいたします。
****************
テイクアウトもやっています。
事前の電話予約をして頂けるとスムーズにお渡しできます。
****************
着物地、ハワイアン柄の布マスク販売中
*****************
ワンちゃんもOKです。
その際はワンちゃん用のシートもお願いします。
*****************
南国カフェ★ シエスタ★
東京都青梅市新町2-16-15
0428-34-8939(TEL/FAX )
営業時間11:00~18:00
定休日 毎週火曜日
最寄り駅 JR 青梅線 小作駅より徒歩20分
圏央道 青梅インターより5分
ホームページhttps://omesiesta.shopinfo.jp
メールアドレスsiesta-ome@helen.ocn.ne.jp
石垣島 川平ファーム のパッションフルーツジュース、マンゴージュース、ジャム等の瓶製品もお取り扱いしています。