こんにちは♪


南国カフェシエスタです(^^)


昨日は冷たい雨が降ったり止んだりの一日となりましたが、今日はいい天気で暑くなるようです。


雨で急な休みとなりましたが、
こんな日でなければ動けないので、
2件の課題を片付けることが出来て、
有意義な休みでした。

出掛けたので久々の外食とも思いましたが、
気持ち的にはまだ油断できず、
やはりテイクアウトで♪

お馴染みのバーミャン



おかずセットがあるんですね。

他にもメインが回鍋肉や牛肉煮込みとか
組み合わせが数種類あります。


今回初めて食べた台湾ビーフン、
美味しいですラブラブ

野菜はシャキシャキ、
こんなに大きな海老も3匹も!


今回のイチオシ!


気に入りましたが、
メニューは定期的に入れ替わるので次はないかもえーん







大判の油淋鶏がテイクアウト限定でお得!


さっぱりの甘酢だれと濃厚なピリ辛胡麻だれ

2種類のソースが楽しめる我が家の定番メニュー


すかいらーくの利用頻度が高いのは、
いとこから社割クーポンをもらっているので
このおかげで我が家の家計は大助かり照れ


コロナの影響のお陰でテイクアウトにも適用されてありがたい(о´∀`о)



デザートは近くのコージーコーナー照れ


先日テレビで紹介されていたミルクレープミント


チェリーパイ


渋皮じゃないモンブランは主人の好物


明日は父の日ということで、
今夜は娘がお父さんの好きなものを用意してくれるそうで、私もそのおこぼれにあずかれますラブ


楽しい週末をお過ごしくださいね♪


最後まで読んで頂きありがとうございました
今日も笑顔でステキな一日をお過ごしください(*^o^*)/~
****************
6/26(金)11:00〜チョークアートレッスン講座
参加費:¥2,000(材料費込み)プラス各自ランチ代
悪疫退散にご利益のアマビエをチョークで描きます。

お申し込みはシエスタへお電話で。
****************
テイクアウトもやっています。
事前の電話予約をして頂けるとスムーズにお渡しできます。
****************
着物地、ハワイアン柄の布マスク販売中
*****************
南国カフェ★ シエスタ★
東京都青梅市新町2-16-15
0428-34-8939(TEL/FAX )
営業時間11:00~18:00
定休日 毎週火曜日(雨天日休む場合あり)
最寄り駅 JR 青梅線 小作駅より徒歩20分
圏央道 青梅インターより5分
ホームページhttps://omesiesta.shopinfo.jp
メールアドレスsiesta-ome@helen.ocn.ne.jp
石垣島 川平ファーム のパッションフルーツジュース、マンゴージュース、ジャム等の瓶製品もお取り扱いしています。