こんにちは♪


南国カフェシエスタです(*^_^*)


昨日と同じような天気のようですが、今日は穏やかな一日になりそう照れ


さて、最近取り寄せた牡蠣


石巻の方とのご縁で一昨年から取り寄せているむき牡蠣。

ささやかでも復興のお手伝いが出来ればと、
周りの方々に声をかけてとりまとめています。

剥いてあるので楽ちん、
中身だけで300g のこの量で22個も入ってます!
しかも¥750税込

クール便の送料は頭割りするので¥200位で済みます。



一度に食べすぎるとお腹に来ちゃうので、2人でこのくらいで抑えてます。

好きだけどお腹が耐えられないみたい汗

臭みもなく大きくてプリプリ!

一度食べたらまた取り寄せたくなります。


残ったのは加熱して頂きます♪


お鍋やオリーブオイルとガーリックでソテーとか・・

300g の袋は人にあげるにも良いサイズで手頃で人気で、私も3個購入しましたが、
好きな方は500gでがっつり食べてますチュー


ご近所の方限定ですが、
タイミングが合えばお取り寄せ参加しませんか?


最後まで読んで頂きありがとうございました

今日も笑顔でステキな一日をお過ごしくださいね♪
*****************
南国カフェ★ シエスタ★
東京都青梅市新町2-16-15
0428-34-8939(TEL/FAX )
営業時間11:00~18:00
定休日 毎週火曜日
最寄り駅 JR 青梅線 小作駅より徒歩20分
圏央道 青梅インターより5分
ホームページhttps://omesiesta.shopinfo.jp
メールアドレスsiesta-ome@helen.ocn.ne.jp
石垣島 川平ファーム のパッションフルーツジュース、マンゴージュース、ジャム等の瓶製品もお取り扱いしています。