こんにちは♪


南国カフェシエスタです(*^_^*)


今日は2月3日節分の日、恵方巻の日。


でもマスク騒動に気を取られて気付かないのか、恵方巻の話題があまりない気がします。

今年も食べるかな?


昨日は常連さんのワンちゃん連れの方が、
沢山のお友達を連れて来てくれました♪


総勢8匹のトイプーとチワワとシーズーの皆さん


これだけいると全員がおとなしく座るのは至難の技、ましてやカメラ目線は・・ねウインク

それでもがんばりました!


ママ達の談笑中もお利口さんでした(*´꒳`*)

お店をご存知の方はもうお分かりだと思いますが、カウンター席以外は満席となりました。

わちゃわちゃながらもわんこ達に癒される午後のひとときでした照れ


さてお知らせです。

来週の11日は火曜日で本来は定休日ですが、
建国記念日なので10日(月)に振替休みさせて頂きます。

よろしくお願いします。


最後まで読んで頂きありがとうございました


今日も笑顔でステキな1日を♪

*****************
ワークショップのご案内
チョークアートレッスン
バレンタインデーのプレゼントに最適!
2月12日(水)11:00〜
¥2,000(受講料、材料費)プラスランチ代
シエスタにで受付
*****************
2月11日(火)定休日ですが、
祝日の為営業いたします。
振替休日は10日(月)になります。
*****************
南国カフェ★ シエスタ★
東京都青梅市新町2-16-15
0428-34-8939(TEL/FAX )
営業時間11:00~18:00
定休日 毎週火曜日
最寄り駅 JR 青梅線 小作駅より徒歩20分
圏央道 青梅インターより5分
ホームページhttps://omesiesta.shopinfo.jp
メールアドレスsiesta-ome@helen.ocn.ne.jp
石垣島 川平ファーム のパッションフルーツジュース、マンゴージュース、ジャム等の瓶製品もお取り扱いしています。