日もいいお天気です晴れ


準備も終わり、朝食も終わってマスターを送り出してから書いてます♪


手前味噌ですが、
シエスタの中で朝日を浴びて、
コーヒー飲みながらのんびりとブログを書くなんて、かなり贅沢な時間です╰(*´︶`*)╯♡


毎回、このひとときが好きドキドキ


さて今日の青梅宿アートフェスティバルでは
シエスタとゆかりのあるバンド、かんちゃん&どしんさんが出演します♪


Facebookでお知らせしていました。


知りませんでしたが、
青梅宿アートフェスティバルって、
青梅駅周辺の数カ所でイベントを開催しているんですね。

今回のテーマは猫たちの祝典、バザール・ボザールだそうです。

猫好きの方には必見かも?


かんちゃん&どしんさんは、
今日、西分という会場でライブをします。


シエスタが出店している住江町駐車場からは徒歩10分くらい?


お時間があえばぜひお越し下さい♪


こちらはいつもの会場の様子ダウン



シエスタのブース



マスター曰く、お天気良かったけどお客様は少なめとのことでした。


その頃、私はランチが集中して1人でてんやわんやでした(^^;;


他の会場はどうやら賑わっていたようですてへぺろ


ここからは常連さんが撮ったその別の会場の様子








スリービューティーズドキドキ

インターナショナルなお店でいっぱいですラブラブ


とってもシャイな常連さんがよく撮ったなあと思っていたら、撮って撮ってとせがまれたとか照れ

納得です 笑


詳しいことは
青梅市観光協会HPへアクセスしてください。


今日は青梅市の市長選挙もあったので、
それも済ませて来ました。


少しでも市民に寄り添った暮らしやすい青梅市にして欲しいです。


お天気もいいし、ステキな日曜日をお過ごしください♪


最後まで読んで頂きありがとうございました
今日も笑顔で(*^o^*)/~
*****************
11月16日、17日(日)9:00〜15:00
青梅駅住江町駐車場にて青梅マルシェに出店
今回は2日間。シエスタの出店は年内最後です。
*****************
11月23日(土)11:00〜
クレイ粘土で楽しく作るクリスマスリース講座
¥2,000材料費込みプラスランチ代
申し込みはシエスタまで
*****************
南国カフェ★ シエスタ★
東京都青梅市新町2-16-15
0428-34-8939(TEL/FAX )
営業時間11:00~18:00
定休日 毎週火曜日
最寄り駅 JR 青梅線 小作駅より徒歩20分
圏央道 青梅インターより5分
ホームページhttps://omesiesta.shopinfo.jp
メールアドレスsiesta-ome@helen.ocn.ne.jp
石垣島 川平ファーム のパッションフルーツジュース、マンゴージュース、ジャム等の瓶製品もお取り扱いしています。