日は久しぶりに何時間か貴重な日差しが出る様です晴れ


お日様で洗濯物乾かした〜いチュー


昨日は小雨の中、
コインランドリーの乾燥機で乾かしました。


なかなかの量で持って行く時は重いけど、
やっぱり早くて便利!


でも下着や乾燥機に向かない素材のものは、
やっぱり部屋干し。


そこで初めて使ってみた物がコレダウン



先日娘が買ってきました♪


この時期によく履くフットカバーの為のハンガー


お店で売っている時の様なものにフック付き


普通にピンチにぶら下げたら良いと思っていたから、正直どうかなと思っていました。



広げればそれだけ乾きも早い?


こんな干し方もありかな?


娘は乾いたら外さずに
このまま引き出しに仕舞えて見やすいと言っていたけど、一足で二枚だと嵩張らないかな?


便利そうだけど、どうかなというグッズでしたね。


もう夏休みという学校もあるので、
今日こそプール日和になると良いですね♪


最後まで読んで頂きありがとうございました
今日も笑顔で(*^o^*)/~
*****************
7月21日(日)青梅駅住江駐車場にて青梅マルシェに出店
*****************
南国カフェ★ シエスタ★
東京都青梅市新町2-16-15
0428-34-8939(TEL/FAX )
営業時間11:00~18:00
定休日 毎週火曜日
最寄り駅 JR 青梅線 小作駅より徒歩20分
圏央道 青梅インターより5分
ホームページhttps://omesiesta.shopinfo.jp
メールアドレスsiesta-ome@helen.ocn.ne.jp
石垣島 川平ファーム のパッションフルーツジュース、マンゴージュース、ジャム等の瓶製品もお取り扱いしています。