日は寒くてガーン
今日は雨だけど30度超えて暑い雨の日になるとか・・


気温の変化に身体はついていけてるのか?


なんだか動きが鈍い・・


さて6月も終わり、明日からは7月ですね。


だからと言って何も変わらないですが、
今年ももう半分は終わっちゃった〜びっくり

早いなあ〜



友達の植木屋さんからこんなステキなプレゼントを頂きました♪



その後、Facebookの投稿であちらこちらでお花のサンタさんが来ていたことを知りました照れ


余った日々草を皆さんに分けてくれたようですが、ホントありがた〜いラブラブ


花はいくらあってもうれしいチュー


日々草は花びらが落ちやすいけど。
カラフルで可愛らしいですラブ


こちらのアガパンサスも頂きものですが、
毎年こんなに立派な花を咲かせてくれています♪





パッションフルーツも順調に開花し実も付いています照れ



雨の日は受粉しても結実しないので、
咲かなくてもいいんだよと言ってますが、咲いちゃうんですよね(*゚∀゚*)


体調管理に気をつけて、
ステキな日曜日をお過ごしくださいね♪


最後まで読んで頂きありがとうございました
今日も笑顔で(*^o^*)/~
*****************
7月21日(日)青梅駅住江駐車場にて青梅マルシェに出店
*****************
南国カフェ★ シエスタ★
東京都青梅市新町2-16-15
0428-34-8939(TEL/FAX )
営業時間11:00~18:00
定休日 毎週火曜日
最寄り駅 JR 青梅線 小作駅より徒歩20分
圏央道 青梅インターより5分
ホームページhttps://omesiesta.shopinfo.jp
メールアドレスsiesta-ome@helen.ocn.ne.jp
石垣島 川平ファーム のパッションフルーツジュース、マンゴージュース、ジャム等の瓶製品もお取り扱いしています。