い天気です!


とりあえず梅雨の晴れ間晴れ


23日もこんなだと最高なんだけどな。


アロアロさんのお天気情報では、
今のところ晴れになっているみたいです照れ

どうかそのままで!


昨日は生まれて2ヶ月の赤ちゃんを
パパとママがご飯の間抱っこさせて頂きました照れ


久しぶりの乳児の抱っこはほのぼの╰(*´︶`*)╯♡



久しぶりといえば


ウッズ君と凛ちゃんもお久しぶり!



いつもかわいい服💕




夏にはかわいい浴衣も届くそうです!

モデルの浴衣姿はまた紹介しま〜す♪


最後は憂いを秘めたウッズ君

凛ちゃんが吠えても何してもドンと構えて、
いつも男らしい!

凛ちゃんママは今回は西多摩パスポートに掲載されているタコライスと


2人ともご注文のタピオカミルクティー



ウッズ君ママはもうこれしか浮かばないと言って


こちら


酸辣湯サンラータンうどんでした照れ


スープを全部飲んで頂いてうれしいラブラブ

食後のデザートは

ふわふわフレンチトースト


抹茶パフェ

のんびりしたひとときを過ごして頂きました♪

いつもありがとうございます!


最後まで読んで頂きありがとうございました
今日も笑顔で(*^o^*)/~
*****************
6月23日(日)シエスタフラショーの為、
終日貸切となります。 
ご迷惑をお掛け致しますがよろしくお願いいたします。
*****************
南国カフェ★ シエスタ★
東京都青梅市新町2-16-15
0428-34-8939(TEL/FAX )
営業時間11:00~18:00
定休日 毎週火曜日
最寄り駅 JR 青梅線 小作駅より徒歩20分
圏央道 青梅インターより5分
ホームページhttps://omesiesta.shopinfo.jp
メールアドレスsiesta-ome@helen.ocn.ne.jp
石垣島 川平ファーム のパッションフルーツジュース、マンゴージュース、ジャム等の瓶製品もお取り扱いしています。