日も朝から雨、雨、雨☔️


昨日の青梅マルシェも一日中冷たい雨で散々でしたえーん


それでも数人のお客様と常連さんやFacebookのお友達に助けられました照れ


暇なのでマスターは周りのお店で色々買ってきたり、お隣さん達と世間話をしてたそうですてへぺろ


そんな1つがバインミー


キッチンカーだけの販売ですが、青梅でも食べられる!





スペシャルとタコス味の2種類を仲良く半分こ

私は今朝食べましたが、
トースターで焼くとパンがサクッ、中味はぎっちりで美味しい!


こちらはイベントでは結構有名なトンきち屋さん

こちらもキッチンカーのみでの販売


ライスメンチがずっと気になってましたウインク


ひき肉の中にはご飯とチーズが入ってボリュームたっぷりで美味しかったですラブ


ベルギーポテトと普通のポテトの違いがよくわかりませんでしたあせる

いつか店舗でピザを食べてみたい(*≧∀≦*)



シエスタは2日間通して濃厚マンゴージュースが大人気でした♪



初日には大ブレークしたタピオカミルクティーは、店舗でも販売してます。


マンゴータピオカのように、
シエスタのメニューにあるジュースに入れることも出来ますので、ぜひ他では味わえないドリンクをお試しください♪



マスターは寒い中風邪ひきそうとぼやいてましてが、今朝も元気に出勤できましたグッド!


最後まで読んで頂きありがとうございました
今日も笑顔で(*^o^*)/~
*****************
3月30日(土)17:30〜
かんちゃん&どしんディナーライブ開催します!
会費:¥2,000ワンドリンク、ワンプレート付き
事前予約承り中!
*****************
南国カフェ★ シエスタ★
東京都青梅市新町2-16-15
0428-34-8939(TEL/FAX )
営業時間11:00~18:00
定休日 毎週火曜日
最寄り駅 JR 青梅線 小作駅より徒歩20分
圏央道 青梅インターより5分
ホームページ http://omesiesta.g2.xrea.com/
メールアドレスsiesta-ome@helen.ocn.ne.jp
石垣島 川平ファーム のパッションフルーツジュース、マンゴージュース、ジャム等の瓶製品もお取り扱いしています。