い天気!


昨日よりは暖かく感じます晴れ


巷ではインフルと風邪と大流行りの様ですゲホゲホ


気をつけましょう!


金曜日のこと、知り合いの居酒屋さんのリニューアルオープンに行ってきました照れ

と言っても同じお店の改装ではなく、
道路拡張で今までの駅近から少し遠くへ移動になってしまいました。


昔は牛タンをやっていた名残のお店の名前


ママさんたとゲストのかんちゃん&どしんさん


お料理はどれも美味しくて、次々と出てきました


車麩の煮込みは初めはバラ肉かとはびっくりしましたが、よく沁みて美味しい!

もつ煮込みはお代わりもしちゃうくらい美味しい


お刺身も出てきたところで、
次の常連さんが来たので交代しました。


かんちゃん&どしんさんの第二部は、とつても名残惜しかったけど・・


お土産まで頂きました♪


ママさんは競馬好きということで、お馬さんのワイン🍷


私にはステキな化粧品!


夜のお店のオープンパーティーは初体験だったので、いい勉強になりました♪


楽しかった〜╰(*´︶`*)╯♡


昨日から首肩が筋違いで痛い


最後まで読んで頂きありがとうございました
今日も笑顔で(*^o^*)/~
*****************
2/10(日)〜2/12(火)都合によりお休みです
*****************
南国カフェ★ シエスタ★
東京都青梅市新町2-16-15
0428-34-8939(TEL/FAX )
営業時間11:00~18:00
定休日 毎週火曜日
最寄り駅 JR 青梅線 小作駅より徒歩20分
圏央道 青梅インターより5分
ホームページ http://omesiesta.g2.xrea.com/
メールアドレスsiesta-ome@helen.ocn.ne.jp
石垣島 川平ファーム のパッションフルーツジュース、マンゴージュース、ジャム等の瓶製品もお取り扱いしています。