朝はちょっと肌寒いかな・・


昨日は穏やかでいい天気でしたラブ


暑く感じる時間もあったので、
冷たいジュースを飲むお客様が多かったです照れ


本当に天気に左右されるシエスタですウインク



イチオシのパッションフルーツジュース


ビタミンA、βカロチン、カリウム、葉酸などが豊富に含まれているので、
疲労回復、免疫力アップ、高血圧予防、整腸作用、紫外線予防などにも効果があるといわれてます

私も実感しています。

何よりもほど良い酸っぱさとスッキリした甘さと南国のいい香りが大好きです❤️


HPのメニューですが、
他にも色々なおススメなドリンクもありますよ


先日西多摩新聞で紹介して頂いた白玉入りホットマンゴーもおススメ


寒い日はホットなパッション、マンゴー、マンゴー甘酒とチァイ風黒糖など珍しいドリンクもお試しくださいね♪


今日はお世話になっているクレイ粘土の先生が、羽村の市民図書館の隣にある産業福祉センター2階ではねまるマーケットに出店しています。

25店舗くらいの手作りなどのお店が出店しているチャリティーイベント。

お近くの方、いかがですか?


最後まで読んで頂きありがとうございました
今日も笑顔で(*^o^*)/~
*****************
11月21日(水)11:00〜12:30頃までその後ランチ
クリスマスツリーを作ります。
講座参加費¥1,500+別料金ランチ
*****************
南国カフェ★ シエスタ★
東京都青梅市新町2-16-15
0428-34-8939(TEL/FAX )
営業時間11:00~18:00
定休日 毎週火曜日
最寄り駅 JR 青梅線 小作駅より徒歩20分
圏央道 青梅インターより5分
ホームページhttp://www.siesta-ome.com/
メールアドレスsiesta-ome@helen.ocn.ne.jp
石垣島 川平ファーム のパッションフルーツジュース、マンゴージュース、ジャム等の瓶製品もお取り扱いしています。