っていますが、雨じゃなくて良かったです照れ


今日はのんびりという訳にもいかず、
土曜日の来客のために大掃除ですえーん



さて石垣島からいっぱいのお土産は、
土曜日に来てくださった沖縄出身のちえちゃん。

先日遊びに行ってきたとのことで、
こんなにたくさん!



生姜のお酒?

何だろう?と裏を見てみたら


川平ファームのパッションフルーツが絡んでる〜びっくり


お酒は飲めない方だけど、
ちょっとトライしてみたくなりました爆笑


他にも私の大好きなかまぼこの中に
ご飯が入っているかまぼこおにぎりおにぎ

金城かまぼこさんは、物産展友達で、
ここのかまぼこは必ず買います




夢のコラボラブラブ


沖縄ミンサー織りのハンカチと石垣の塩ニコニコ

ミンサー柄・・四角の柄が4つと5つということで、いつの世までも幸せにという意味が込められてます。


そういえば長男夫婦の結婚指輪は、
ミンサー柄のステキなデザインだった事を思い出しました♪


私が20年位前に石垣島で買ったミンサー織りのバッグも黄色でした


お手製のもずくの酢の物もどっさり頂き、
しばらくは沖縄気分に浸れます


ステキな一日をお過ごしください♪


最後まで読んで頂きありがとうございました
今日も笑顔で(*^o^*)/~
****************
6月11日(月)と6月12日(火)お休みさせて頂きます
*******************
6月24日(日)13:00〜予定
アロアロさんプロデュース 
6チームエントリーのシエスタフラショー
全日貸切となります。
メニューによってはテイクアウトのみOKです。
*******************
南国カフェ★ シエスタ★
東京都青梅市新町2-16-15
0428-34-8939(TEL/FAX )
営業時間11:00~18:00
定休日 毎週火曜日
最寄り駅 JR 青梅線 小作駅より徒歩20分
圏央道 青梅インターより5分
ホームページhttp://www.siesta-ome.com/
メールアドレスsiesta-ome@helen.ocn.ne.jp
石垣島 川平ファーム のパッションフルーツジュース、マンゴージュース、ジャム等の瓶製品もお取り扱いしています。


      読者登録してね