連休、お天気に恵まれて良かったですね♪


そんな好天の明日と明後日は、
青梅市の産業観光まつりに出店します。



新町のお店もやるので、
いつもの夫婦セットではなく、
2ヶ所に分かれての営業となります♪


最近は私がお祭りへ行っていましたが、
今回はマスターが久々に担当します。


シエスタはショッピングコーナーの12番で
川平ファームのジュースとお弁当を販売します。







お弁当はお店の人気メニューのパッションポーク丼をチキンに変えた新メニューです。


ポーク丼よりもさっぱりとして
甘酸っぱくてあとを引く美味しさです!


お店ではまだ味わえないので、
せひお試しください♪





スパムサンドは、夏のイベントでも人気だったものです。


ゴーヤのちょっぴり苦いのがアクセントで
パクパクイケますウインク







2日間は3時起きで頑張りますガーン


早く寝れば良いことです照れ


昨日頑張ったこと。

ローカルな話ですが、
坂下の先にある携帯ショップのモバワンへ自転車で行った帰り道、
100m位ある30度の坂を一度も降りずに
漕ぎきりました\(^o^)/


その代わり息はゼイゼイゲッソリ
ただいま腿は筋肉痛ですガーン


でもよく頑張った!



ステキな休日をお過ごしください♪


最後まで読んで頂きありがとうございました
今日も笑顔で(*^o^*)/~

*******************

11月4日(土)、5日(日)青梅市永山グランドにて
10:00〜16:00まで青梅産業観光祭りに出店しますお店は通常通り営業します。
*******************

11月6日(月)第3回フラワーマーケット開催!
開店時間から夕方までシエスタ庭にて
*******************

南国カフェ★ シエスタ★


東京都青梅市新町2-16-15
0428-34-8939(TEL/FAX )
営業時間11:00~18:00
定休日 毎週火曜日
最寄り駅 JR 青梅線 小作駅より徒歩20分
圏央道 青梅インターより5分
ホームページhttp://www.siesta-ome.com/
メールアドレスsiesta-ome@helen.ocn.ne.jp
石垣島 川平ファーム のパッションフルーツジュース、マンゴージュース、ジャム等の瓶製品もお取り扱いしています。


      読者登録してね