はようございますおねがい



今日も涼しい朝で、
夕方から雨予報のシエスタ地方です雨


暑さも一段落かな。


今日もまだお休みの方も多いみたいですね。


典型的な日本企業に勤めている娘が
休みでその事に気づきましたきゃー


昨日は暑くなったので、
ベリーバナナスムージーと
トロピカルスムージーが大人気でしたkao


毎週の様に来て頂いているお客様が、
「これはハマりますね」とほー


うれしいお言葉ありがとうございます!






その後もこのトロピカルスムージーと
競い合い

見事昨日のナンバーワンに輝きましたクラッカー


青梅産のベリーとバナナの素材の甘さと
無糖のヨーグルトと牛乳だけで
作っているので、
さっぱりとして飽きがこないのかな照れ


季節限定メニューですkao


お早めにどうぞ♪


先日はサイクリングのグループ、
昨日はハーレーのグループがご来店♪

普段とは違う客層が来てくれるのは、
とってもうれしいことキャー


てもあの独特な音で
初めは暴走族が来たのかとガーン


ワイルドに見えたお兄さんやお姉さん達、
とっても感じが良かったですハート


夏休みに入って、
シエスタは色んなお客様にご来店頂き、
活気づいてます。


週末は毎日一人で忙しくて疲れましたが、
沢山のお客様との出会いに感謝です
:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


今日からお天気はあまり良くないので、
ちょっと小休止できるかな♪


昨日の昼ごはんご飯


頑張ってる自分へ
糖質たっぷりのご褒美てへぺろ


一人の時は殆ど昼なしだったので
すぐに食べられるおはぎ最高!



最後まで読んで頂きありがとうございました♪

今日も笑顔で過ごしましょう(^O^)/

ここからシエスタからのお知らせです。
******************
8月中は御岳山駅(ケーブルカー上の駅)にて
毎週末の土日にマスターが出張してます。
シエスタも通常通り営業してます。
*******************
フライベント第2弾です。
日時:8月28日(日) 16:00~
場所:シエスタ店内
出演:エリコさん
料金:ワンドリンクオーダー
座席数が限られている為、
当日の入店順とさせて頂きますので
予めご了承くださいませ。
雨天延期
*******************
南国カフェ★ シエスタ★

こだわりの美味しいパッションフルーツジュースやマンゴージュース、スムージー等のドリンクの他パッションポークライス、キーマカレー、カルツォーネなどのオリジナルフードメニューも色々ありますので、ぜひリフレッシュにいらしてくださいね(^^)/

石垣島 川平ファーム のパッションフルーツジュース、マンゴージュース、ジャム等の瓶製品もお取り扱いしています。

東京都青梅市新町2-16-15
0428-34-8939(TEL/FAX )
営業時間11:00~18:30
定休日 毎週火曜日
最寄り駅 JR 青梅線 小作駅より徒歩20分
圏央道 青梅インターより5分
ホームページhttp://www.siesta-ome.com/
メールアドレスsiesta-ome@helen.ocn.ne.jp


      読者登録してね