はようございます(*^▽^*)


朝から雨のシエスタ地方です雨


明日のイベントが雨ではなく、
暑くもなさそうでホッとしていますkao



さて、コチラのお菓子は
昨日見つけちゃったうれしい味!



一粒でもしっかりパクチーで感動しますうれしい!!



洋風料理には欠かせないこの便利な調味料
クレイジーソルトそのままで美味しいおいしい


パクチー商品には目がない私です(≧▽≦)


目がないと言えば、
今日は私の大好きなナッツの日なんですね!

ピーナッツ、カシューナッツ、ピーカンナッツ…何が好き?

あなたもスタンプをGETしよう


あなたもスタンプをGETしよう

ナッツはどれも好きで
甲乙つけがたいけど、
私の中のナンバーワンは
断然マカデミアナッツ!

続いてカシューナッツ、ピーナッツ、
ピスタチオ、アーモンド、ヘーゼルナッツ、クルミの順かなラブ




いよいよ明日は、
青梅市のボックスキオクで、
能とクラシックのコンサートがあります。

お陰様で前売券だけで予定数に達した為、
当日券の販売はないそうです。

買い忘れの方いましたら、
ご相談ください(^-^)/


最後まで読んで頂きありがとうございました♪

今日も笑顔で過ごしましょう(^O^)/

ここからシエスタからのお知らせです
*******************
7月23日(土) 青梅市ボックスキオクで
能とクラシックのコンサートがあります。
開場15:15 開演16:00です。
第二部の交流会に新作メニューと一緒に出店します。

イベントの詳細はコチラ

******************
8月第一金曜日の大西さんの
リフレ、カラーセラピーはお休みです。

*******************
南国カフェ★ シエスタ★

こだわりの美味しいパッションフルーツジュースやマンゴージュース、スムージー等のドリンクの他パッションポークライス、キーマカレー、カルツォーネなどのオリジナルフードメニューも色々ありますので、ぜひリフレッシュにいらしてくださいね(^^)/

石垣島 川平ファーム のパッションフルーツジュース、マンゴージュース、ジャム等の瓶製品もお取り扱いしています。

東京都青梅市新町2-16-15
0428-34-8939(TEL/FAX )
営業時間11:00~18:30
定休日 毎週火曜日
最寄り駅 JR 青梅線 小作駅より徒歩20分
圏央道 青梅インターより5分
ホームページhttp://www.siesta-ome.com/
メールアドレスsiesta-ome@helen.ocn.ne.jp


      読者登録してね