はようございます(*^▽^*)


昨日は夕方からは晴れましたが、
今日はどうなるでしょう?


とりあえず朝から雨です雨


ブログネタに買ってきてくれました照れ




ドーナッツもクロワッサンは美味しいし、
チョコのクロワッサン、どんなかなわくわく




サクサクとした食感で、
普通に美味しいですおいしい


クロワッサンかどうかは
私レベルではわからない~よかった~♪




包み紙が可愛い!


LAWSONにあったそうです♪


いよいよ、フラショーが迫っておりますが
天気が微妙です(。>0<。)


どうか降りませんようにうふふ



最後まで読んで頂きありがとうございました♪

今日も笑顔で過ごしましょう(^O^)/

ここからシエスタからのお知らせです。
*******************
シエスタ5周年記念としてフラダンスの先生ユニットAloha Smile によるフラショーを開催します!
6月26日(日) 
15:00~15:40
16:00~16:40

お名前、人数と何回目のご希望かをお知らせください。




シエスタ近隣の駐車場もご利用できます♪


今回踊って頂く先生方のブログ♪

アロアロさんのブログ
フラ ヘレ マーリエさんのブログはコチラ

*******************
南国カフェ★ シエスタ★

こだわりの美味しいパッションフルーツジュースやマンゴージュース、スムージー等のドリンクの他パッションポークライス、キーマカレー、カルツォーネなどのオリジナルフードメニューも色々ありますので、ぜひリフレッシュにいらしてくださいね(^^)/

石垣島 川平ファーム のパッションフルーツジュース、マンゴージュース、ジャム等の瓶製品もお取り扱いしています。

東京都青梅市新町2-16-15
0428-34-8939(TEL/FAX )
営業時間11:00~18:30
定休日 毎週火曜日
最寄り駅 JR 青梅線 小作駅より徒歩20分
圏央道 青梅インターより5分
ホームページhttp://www.siesta-ome.com/
メールアドレスsiesta-ome@helen.ocn.ne.jp


      読者登録してね