おはようございます晴れ


今朝は布団からなかなか出られず、
10分位ぐずぐずしていました(≧▽≦)


ドンドン寒くなっていますので、
風邪を引かないようにしないとねビックリマーク


昨日は都内から以前の会社の後輩が、
バイクで遊びに来てくれて、ハッピーハート


更にあったかい物が届いて、気持ちはポカポカな私ですうふふ



ジャーンクラッカー

(初めてスマホで文字のサイズ、色をいじってみたチョキ)








何だかよくわからないですか?
届いたばかりのパッケージですプレゼント












えへへ、マウナケアさんのリバーシブルバッグ、冬バージョンです♪


冬バージョンが紹介されてから、
ずっと気になってて、またお小遣いが貯まったら、買いたいと思っていましたハート


一点物なので、売り切れたらおしまい。


段々、品薄になっていく中、
私の想いが届き、この子は私を待っていてくれましたо(ж>▽<)y ☆


トイプードルの様な見た目と肌触りが、
想像以上に可愛いんですラブラブ


実は私、トイプードルを飼いたい願望があるので、このバッグで癒される事にします:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


余談ですが私の大好きなトイプードルのまろんちゃんも見てみてkao

まろんちゃん はここをクリックしてね♪



さて、脱線しましたが、
このバッグの優れているのはリバーシブルで両面使えるだけでなく、

表と裏それぞれにある大きな3個のポケットがさりげなく収納に役立っている事ですヽ(゜▽、゜)ノ





わかりづらいと思いますが、
形がカチッとしていないバッグの中味は整理しづらいものですが、探し物はバッチリグッド!






夏に購入したものもB面が地味に思えたのですが、秋からこの柄が大いに役立ちましたkao


自分が気に入るとプレゼントしたくなりますが、お小遣い貯めないとね(;^ω^A




そしてそして、自分へのご褒美だったのに、マウナケアさんからも私にプレゼント




7000円以上のお買い上げの方にプレゼントと言うのに、私が頂いてしまって良いのかしらと聞いたら、幾つも買っているのでおまけに下さるそうですドキドキ


うーん、太っ腹な朝花さん、大好きkao




ICカード入れは夏にも大好きな水色のを戴きましたが、今度はこのホヌちゃんが可愛いくて、バッグに合わせて赤を戴きましたハート


早速使わせて頂いてます。

この面は隠れないように使ってないです音譜



朝花さん、いつもありがとうございます♪




マウナケアさんのバッグははこちらを見てね(^_-)☆

白山朝花 マウナケア



それでは皆様も笑顔であったかくなる素敵な1日をお過ごし下さいね(*^o^*)/~





Android携帯からの投稿