こんばんはやや欠け月


ショックです!


朝、アップしたつもりだったのに、
今、アプリ内に保存されていた事に気づきました( ̄ー ̄;


文章変えるのも面倒なので、
ちょっと変ですが、そのまま出しちゃいますase

ダウンダウンダウン


今日も寒いですね!


でも、本格的な冬はこんなものじゃないですから、覚悟をしないとね目



今朝の『グッド!モーニング』でやっていましたが、
イルミネーションには癒し効果があるそうですよ☆-( ^-゚)v


特に青や緑の寒色系のLED ライトが良いそうですひらめき電球



今朝はイルミネーションの検索数No1の三重県桑名市の『なばなの里』が紹介されていましたkao


広大な敷地内に色んなイルミネーションが見られます(°∀°)b 


今年世界文化遺産に指定された富士山は、圧巻でしたほー


でも、物凄い人出なので、
それはストレスの元になるので、
静かに眺められる環境で見ると良いそうですよなるほど


うちの周りだと相模湖ピクニックランドのイルミネーションも話題の様ですが、どこでも良いから連れて行ってもらいたいものです(*^.^*)









この間の近所のイルミネーション

毎日、帰りの通り道で眺めて癒されて帰宅します:*:・( ̄∀ ̄)・:*:




さて、昨日の晩ご飯は私の担当ですが、JAで買った新鮮野菜で作りましたやさいサラダ




ほうれん草ともやしのナムル
ブロッコリーのサラダ
キャベツの玉子とじ




市販のスンドゥブチゲ煮物


全体的にベジタリアンっぽい内容なので、
沢山食べても平気(b^-゜)


ダイエット食を作りましたkao



なんて実は肉が無かったからですけど(^▽^;)





今日届くものを楽しみに待っているので、朝からるんるん気分ですラブラブわくわく


明日、アップしますねうふふ



皆様も笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいね(*゜▽゜ノノ゛☆



Android携帯からの投稿