Deloitte Digital Week が行われました。

私は2つのセッションのモデレーターを担当🎙

Deloitteのスタイリッシュなデザインの
素敵なオフィスから
楽しく配信させて頂きました!


Deloitte Digital ということで

私自身もデジタルについて勉強させて頂きました💻




「Global Marketing Trend 2021 ~世界のマーケティングトレンド~」

Deloitte のGlobal Marketing trendについて、
ご説明頂きました、
ご興味のある方は、読んでみて下さい📘




そして、阿久津先生から、研究者の視点から、
興味深いお話しを頂きました🎙

一橋大学大学院 教授、DBAプログラムディレクター 阿久津 聡氏
経済キャスター 江連 裕子氏
デロイト トーマツ コンサルティング 執行役員 熊見 成浩





「COVID-19/ニューノーマルにおけるマーケットトレンド、DXソリューションのご紹介」

経済キャスター 江連 裕子氏
デロイト トーマツ コンサルティング 執行役員 納田 祐介
デロイト トーマツ コンサルティング 執行役員 津端 清
デロイト トーマツ サイバー 執行役員 北野 晴人


https://www2.deloitte.com/jp/ja/events/list/2021/deloitte-digital-week.html