関西大学  社会安全学部
危機管理とリーダーシップ論で
講義を担当させて頂きました。


高槻ミューズキャンパスはとても立派な校舎でした。



担当の亀井教授と


関西大学の亀井教授と生徒の皆さんは
毎年、グルメ杵屋の株主総会に来て下さいます。



グルメ杵屋、関西大と連携 
学生の株主総会出席を実習に:日本経済新聞




まずは、エンロン事件のDVDを観て📀



まずエンロン事件について
概要を簡単に説明してから、
ガバナンスについての話をさせて頂きました。




多くの生徒さん達に聞いて頂きました。



そして、自分のキャリアや
リーダーシップについて話す時間を頂きました。



このよう機会を下さった亀井教授、
聞いて下さった生徒の皆さん、
ありがとうございましたニコニコ




関西大学のホールやオーディオ設備が整っていて
素晴らしかったですニコニコ