の続きです❣️

じつは、この手作り壁の端っこ!!
段がついてる🫣


ガタッとしとりますw

ベニア板ちょいと足りんかった🫣



で、ありがたいことに

このタイルをたくさんもらった✨

室内用のタイルらしい!



最初はいらんって思ったけど、

だんだん可愛くみえてきた♡


で、なんかイメージ湧いてきて並べてみた笑


で、貼りたくなっちゃって、



真剣w




完成🥰💕


どうかな?☺️


ガタッとしたとこ隠れた✨


可愛い気する!

うん可愛い🥰



そして、この壁の裏!

この壁の裏も、実は、壁紙たりず、ベニアみえてるんだー🫣💦


こっちにも貼ろーっと!



なんちゅう格好で😂

めっちゃ暑くてしかたないから、ノースリーブ短パン😂お許しください🙇‍♀️



こっちは、レンガみたいに並べたら上手くベニア隠れなかったのと、、つかれたので💦まっすぐにしましたー!



壁紙とそっくり😂めっちゃしっくり!どこにはったかよくわからんね♡



ビフォー!

アフター





※賃貸アパートですが、この壁は、どこにも穴をあけずに上手につくった手作り壁です!なのでタイルはれます♪原状回復も簡単にできます!


穴を開けずどこも傷つけず壁つくる方法は