大好きなハンズマンで長ーい木を買いました✨

4メートル✖️35センチの木を買って、

2メートルずつに切ってもらい、

1つの木は幅を半分に切ってもらいました🪚

ハンズマンで木を切ってもらえるから親切で助かります🥰



これで、ディスプレイ棚と、カーテンレール隠し作ります!

カーテンレール隠しはまた後日、

今日はディスプレイ棚を❣️



あと、この木いらんけんやるって言われてもらった!本棚の棚かな?笑 わからんけどとりあえず白く塗ってみたやつ

👇


とりあえずこれ役に立ちそう!

と、これにあわせてつくってみよう!

と、くっつけてみた

👇



🤫この部屋まだクーラーつけれてなくて死ぬほど汗だくになるので半袖短パンで頑張っています笑笑

痩せたらいいなー



棚なかなか可愛いかもー💕




上まで木をくっつけていきます!



できた👏


これの中に、



ドア🚪を収納👏

すっぽり!


リビングのドア🚪

キッチンの上のはずした扉や、

換気扇の出っ張ったとこ、


アパートでる時には元に戻さなきゃいけないものはここに全部収納👏✨わーい👏



買った木に蝶番つけて、ふたをつけて、

外側のちょいきたないとこに余った壁紙つけました!


こっちがわの壁にはピンクの壁紙✨

ピンクが好きでどうしてもピンク選んでしまう😂

なかなか可愛い😍💕



ここに化粧品ディスプレイしたり、ポップ貼ったりするんだー✨楽しみ!


すぐ手にとれる場所、目線の場所に、メイン商品を置くのが大事✨

お客様にわかりやすいポップを書いてワクワクするサロンにしたい!


今のサロンにはその場所がなかったから、

今回はこれぜったい欲しかった棚とポップはる壁✨


できて嬉しい😆