今月の三連休は | kazuの*老いてこそ楽しい日々*

kazuの*老いてこそ楽しい日々*

終活に向けて物を増やすことなく
シンプルな暮らしをしたいと思ってます。

時々へこみながら
満ち足りた楽しい日々を過ごしていきたいと思う拙いブログです。


お早うございます


水曜日 小雨が降ってます





改めてカレンダー見ると

今月は今週と来週は三連休なんですね



前半の三連休は予定ないです

今からさがしてみようかな?

まだ 暑いしねぇ。。



後半の三連休には 

主人のお父さんの50回忌法要の

予定が入ってます



けど

50回忌って凄くないですか

早くお別れしてしまったんだと

つくづく思います


私はお会いできなかったです



こう暑くては

行楽日和はまだまだ先になりそうですね




さて今日はカットカラー予約日


気持ち若くなってきます


背筋が伸びます(*'▽'*)




今日も


楽しい一日になりますように!







感謝(*^_^*)

kazu