バンジージャンプの話をつまみに | kazuの*老いてこそ楽しい日々*

kazuの*老いてこそ楽しい日々*

終活に向けて物を増やすことなく
シンプルな暮らしをしたいと思ってます。

時々へこみながら
満ち足りた楽しい日々を過ごしていきたいと思う拙いブログです。


おはようございます


気が向けば スマホのフォトを整理削除を
してるのですが


昨日も 何百枚とチェックし、
削除しようとしたら変な所触ってしまって 

チェックが全部 消えてしまいました


ガッカリ また初めから


小まめに削除しないといけませんね





長女んちの次男(孫)が バイトが無いので

今から晩ご飯食べに行っていい?
と電話がありました


急だったけど
もちのろん




二十歳になったので
酒が飲める 酒が飲める 

酒が飲めるぞ♪♪





先日の孫のお誕生日サプライズの
バンジージャンプの話をつまみに


(熊本県五木村)




熱々の天ぷらを 一緒に食べました





今日は娘と孫と二人で
山口県の義実家へ行くそう

嫁に出した娘


義実家のご両親を大切にして 


いつまでも
仲良く良い関係でいて欲しいです


運転気を付けて行ってらっしゃい
(*´∀`*)ノ




今朝は29度 日中は37度まで上がる予想

夏は まだ帰ってない





今日も笑える良い一日を!


感謝(*^_^*)
kazu