お家で過ごす | kazuの*老いてこそ楽しい日々*

kazuの*老いてこそ楽しい日々*

終活に向けて物を増やすことなく
シンプルな暮らしをしたいと思ってます。

時々へこみながら
満ち足りた楽しい日々を過ごしていきたいと思う拙いブログです。


おはようございます(^.^)








暑くて外にも出られないので



家にこもって 少し断捨離




手作りマスクたくさん作りましたね


少しだけ残していたけど

もう要らないですね


いや一枚ぐらい残しておこうか。。


いや いらんやろ~~~口笛



くたびれた服も捨て!



タンスの中 少しスッキリ



何年も前の

放水スプレーが残っていたので







傘4本とスニーカーにスプレーしました





スプレー缶って
中途半端に残って捨てられないショボーン




何年も置いてて効果あるのかしら?




今日も厳しい暑さのようです


水分補給して

元気に過ごしましょう



紫陽花も  もうすぐ   おわりです





感謝(*^.^*)

kazu