やけのやんぱち | kazuの*老いてこそ楽しい日々*

kazuの*老いてこそ楽しい日々*

終活に向けて物を増やすことなく
シンプルな暮らしをしたいと思ってます。

時々へこみながら
満ち足りた楽しい日々を過ごしていきたいと思う拙いブログです。


おはようございます(^.^)



朝から猛暑


セミが

お日様のジリジリと共演して

大合唱


一瞬ピタリと静かになり

風の音が合いの手入れてます





こう暑くては洗濯物も夜干し


土日は48時間 エアコン2台ふる活動





朝食



やけのやんぱち日焼けのナスビ 

色が黒くて食いつきたいが、、あたしゃ

(なんとかかんとか)


寅さんどうしてるかな?




やけになってる訳じゃないけど

乗せれるだけ乗せてみた







上手く切れるか?
上手く食べれるか?は考えない

まぁまぁ  こんなもん




主人は何も言わないけど
食べにくそう(^o^;)







今夜は雨の心配は無いよう


天の川見えるといいね





楽しい七夕の一日を🎋



感謝(*^.^*)

kazu