今日のお昼ごはん | kazuの*老いてこそ楽しい日々*

kazuの*老いてこそ楽しい日々*

終活に向けて物を増やすことなく
シンプルな暮らしをしたいと思ってます。

時々へこみながら
満ち足りた楽しい日々を過ごしていきたいと思う拙いブログです。


こんばんは


雨の日曜日でした





長女家の長男(孫22歳)が
帰省してるので  
皆で我が家に来てくれました



ピザ待ち






婿さんとはお正月以来


長男(孫)は社会人になりました
早いなぁ


大学生の次男(孫)は

今日は行方不明  口笛

春休みでバイトと遊びに忙しいらしい





おしゃべりしながら
あっという間に食べつくしました




ケーキも美味しかった
ごちそうさま



元気でそれぞれ楽しく過ごしている事がとても嬉しい





明日からは二女家の小学生組が
お泊まりにやって来ます

少々忙しくなるけど
孫達と関われるのもあと少し

楽しい時間を過ごそうと思ってます





感謝(*^.^*)
kazu