やおや さん | kazuの*老いてこそ楽しい日々*

kazuの*老いてこそ楽しい日々*

終活に向けて物を増やすことなく
シンプルな暮らしをしたいと思ってます。

時々へこみながら
満ち足りた楽しい日々を過ごしていきたいと思う拙いブログです。


おはようございます(^.^)



ポカポカ陽気で チャリが気持ち良く

ちょっと遠くの八百屋さんまで
行って来ました



途中   道草しながら






川原のオキザリス
春ですね









八百屋さんは

とても感じのいい
若いご夫婦がされてて


子供さんが小さい頃は 

二人で  おんぶしながら
頑張ってる姿を見てたので


密かに応援している

八百屋さんなのです


あれっ?
なぜ野菜屋さんって言わない?

魚屋、肉屋、野菜屋
でも良くない?
先生教えて!!


と、この話は置いといて


こんなに買って
1,000円でお釣りがきました





さて
お野菜下ごしらえして






グツグツ
2.3 日は 大丈夫






主人はトンテキいつも2枚

(私は1枚です)






今日も美味しくいただきました


感謝(*^.^*)
kazu