う〜ん たら〜〜ん ち〜ん | kazuの*老いてこそ楽しい日々*

kazuの*老いてこそ楽しい日々*

終活に向けて物を増やすことなく
シンプルな暮らしをしたいと思ってます。

時々へこみながら
満ち足りた楽しい日々を過ごしていきたいと思う拙いブログです。



こんにちは🎵


お日様出てたので  
軽い服装で買い物行ったら

風が冷たくて すっごく 寒かったです










一人ランチでめったに作らない
カルボナーラ作ってみたけど

う〜ん    いまいちでした





おやつに


こちらは ホクホク美味しい




私は年中  鼻炎があるけれど
特にこの時期 寒暖差に敏感で鼻水

たら~~ん

ティッシュの箱を首から掛けておきたい気分




じゃが芋欲しかったのに。。。

ち〜〜ん

買い忘れてる


予定変更

寒いので今夜は鍋にしよう





感謝(*^.^*)
kazu