呼吸してましたか? | kazuの*老いてこそ楽しい日々*

kazuの*老いてこそ楽しい日々*

終活に向けて物を増やすことなく
シンプルな暮らしをしたいと思ってます。

時々へこみながら
満ち足りた楽しい日々を過ごしていきたいと思う拙いブログです。


おはようございます(^.^)


昨夜は

。。。。



ぷっは〜😁💨💨

ふーっ


卓球女子決勝  観戦されたかた

ちゃんと呼吸してましたか?


私 熱戦に

息するの忘れてました

ヒッヒッフ〜〜


速いテンポで心地よいポンポンの音

 面白かったですね


【銀】おめでとうございます






さてさて  昨日の春野菜

クレソン






ステーキに添えられてるイメージですが
さっと炒めて塩コショウ





とても美味しいです
私にはクレソンがメインです






菜の花はカラシ酢味噌であえました







さて 連休も最終日

お仕事の方もいらっしゃるんですよね

お疲れ様です




お天気も下りぎみですが

春を探しに少しお出かけしようかな?



楽しい一日を






感謝(*^.^*)

kazu