わ~い お日様だぁ | kazuの*老いてこそ楽しい日々*

kazuの*老いてこそ楽しい日々*

終活に向けて物を増やすことなく
シンプルな暮らしをしたいと思ってます。

時々へこみながら
満ち足りた楽しい日々を過ごしていきたいと思う拙いブログです。


こんにちは🎵


わ~い
やっとお天道様顔だしました


しばらく
窓開けて 植物と一緒に私も
お日様浴びて
元気をチャージ






夜は主人お酒飲むので
ご飯は食べません


なので  お昼に お赤飯炊きました

わお~~
小豆多め






いい感じ(^^)v






固まった目玉焼きと残り物で
簡単お昼です






そうだ
旅行いけなかったので
昨夜は焼き肉に行きました






(結婚記念日でした)


コースでしたが
追加したりで
またまた  お腹はち切れそう


学習力  無し



今夜は卓球楽しみです


楽しい一日を!



感謝(*^.^*)
kazu