計画練り直し | kazuの*老いてこそ楽しい日々*

kazuの*老いてこそ楽しい日々*

終活に向けて物を増やすことなく
シンプルな暮らしをしたいと思ってます。

時々へこみながら
満ち足りた楽しい日々を過ごしていきたいと思う拙いブログです。



おはようございます(^.^)




昨日(土曜日)の朝   
一人ウォーキングから帰って来た主人がちょっとした段差で足を捻挫したと
とても痛そう


夕方から床に足を着けなくなって。。

骨折??かと心配しました

が、今朝はゆっくり歩けてる
そんなに腫れは無いし

たぶん捻挫ですかね


明日まだ痛みが酷かったら
病院でレントゲン撮ってもらった方が
良さそうですね


木曜日から2泊3日で 
ドライブ旅行予定してたけど  

運転できても歩きは ちょっと大変そう
(私はペーパー)


まだキャンセル間に合うし

中止か近場か。。計画 練り直し





本当に段差には注意!!!
(骨折したばかりの  おまえが言うな)
(*⌒3⌒*)



二月とは思えない温かさです

雲が綺麗




感謝(*^.^*)
kazu