聞こえなかった耳 回復 | kazuの*老いてこそ楽しい日々*

kazuの*老いてこそ楽しい日々*

終活に向けて物を増やすことなく
シンプルな暮らしをしたいと思ってます。

時々へこみながら
満ち足りた楽しい日々を過ごしていきたいと思う拙いブログです。



こんにちは🎵



温かい土曜日の昼下がりです




左耳が閉塞感で聞こえが悪くなって

二週間


お薬と鼻から鼓室に空気を送る

通気療法をやってましたが


やっと良くなりました



酷かった耳鳴りも

いつもの耳鳴りに戻りました



来週には鼓膜切開も覚悟してたので

とっても嬉しくて  気分良いです



耳鼻科は喘息と繋がってて


風邪ひいたり体調悪いとどこかで

出てきますね



来週は遠出も予定してたので一安心です




午前中のんびりしてたら

もうお昼    


遅い朝だったので

 私一人だと食べなくても良いのだけど


そうは いきません


何にしましょ   






そぼろ は冷凍しておくと

とても便利ですね







朝ごはんのような

お昼ごはん







ポカポカ楽しい週末を!






感謝(*^.^*)

kazu