赤 | kazuの*老いてこそ楽しい日々*

kazuの*老いてこそ楽しい日々*

終活に向けて物を増やすことなく
シンプルな暮らしをしたいと思ってます。

時々へこみながら
満ち足りた楽しい日々を過ごしていきたいと思う拙いブログです。


おはようございます(^.^)


今日のカムカムエブリバディ、
岡田結実さん演じるお手伝いの雪衣さん
とっても綺麗。和服の似合う美人さんですね。
雪衣さん、算太さん、稔さん
それぞれの想いが切ないです。
真っ赤な恋の火花が飛びちりそう
これからどうなって行くのか、、



さて
トマトが安いと思って買ったら
赤く完熟してたので野菜スープにしました。


トマトに切り込み入れて
炙って




つるり





冷蔵庫の残り物とコンソメで





毎日のおやつになりました。
あったまります。





今日は雨もようなのでお家の事しよう。

今日も楽しい一日を!



出番待ちの




感謝(*^.^*)
kazu