人間っていいな | kazuの*老いてこそ楽しい日々*

kazuの*老いてこそ楽しい日々*

終活に向けて物を増やすことなく
シンプルな暮らしをしたいと思ってます。

時々へこみながら
満ち足りた楽しい日々を過ごしていきたいと思う拙いブログです。


おはようございます(^.^)



昨日ふと耳にした

【人間っていいな】

ずっと耳から離れません

とっても良い曲ですね。♪♪


「♪あったかい 布団で  

                       眠るんだろな♪♪」



♪♪くまのこ見ていた かくれんぼ

おしりを出したこ 一等賞
夕やけこやけで また明日
また明日
いいな いいな
人間って いいな
おいしいおやつに ほかほかごはん
子供の 帰りを 待ってるだろな


僕も帰ろ お家へ帰ろ
でんでん でんぐりかえって
バイ バイ バイ  ♪♪



♪♪もぐらが見ていた 運動会
びりっこ元気だ 一等賞
夕やけこやけで また明日
また明日
いいな いいな
人間って いいな
みんなでなかよく ポチャポチャおふろ
あったかい 布団で 眠るんだろな


ぼくも帰ろ お家へ帰ろ
でんでん でんぐりかえって
バイ バイ バイ♪♪


[山口あかり作詞      小林亜星作曲]


日本昔話のエンディング曲でしたね。



ジーンとしてなんか泣けてきます。



世界中の子供達が暖かいお布団で眠れますように。。。






感謝(*^.^*)

kazu