洗顔 | kazuの*老いてこそ楽しい日々*

kazuの*老いてこそ楽しい日々*

終活に向けて物を増やすことなく
シンプルな暮らしをしたいと思ってます。

時々へこみながら
満ち足りた楽しい日々を過ごしていきたいと思う拙いブログです。

おはようございます(^.^)

 

 

 

 

 

私より女子力高い主人。

 

 

お風呂上がりは全身保湿

 

私は面倒くさくて全身は冬場だけ

 

 

 

主人の洗顔は必ずメンズBiore(安い)

洗面台とお風呂場に置いてます

 
 
 
 
 

 
ボトルの本数が増えるのが嫌で

以前、私の女性用洗顔(高い)を共同で使ってとお願いしたけど却下されました。

 
 
 
 
洗面台のお掃除60秒

 

 

 

 

 

それならと

私が主人の男性用洗顔を

使ってます(←オイオイ)

 

 

 

洗顔は洗顔

経済的だし

今のところ特別な変わりは無いです。

 

 

 

ただその内、

私に髭でも生えるんじゃないかと

密かに楽しみにしている

 

 

 

髭生えたら

私専用のブラウンの髭剃り買ったるで!

 

 

 

 

 

 

 

お天気お兄さん
「34度位まで上がります。熱中症対策を」

 
 
 
 
 
感謝(*^.^*)
kazu