先月、久しぶりに帯広までドライブに車

これといった目的はなく、ただただ美味しいものを求めて…笑

 

そんな訳で、まずはランチを

 

ザ・キャンティ

 

ザ・キャンティさん

住宅街にある隠れ家っぽいオシャレカフェコーヒー

 

めっちゃくちゃ混んでました。

店内に入るまで1時間待ちアセアセ

私たちが車で待っている間も、次々とお客さんが来ては断念して帰る人も…

 

お腹ペッコペコで店内へ

食べたいメニューはすでに決まっていたので、即注文!

 

ザ・キャンティ_ハンバーグとオムライス

ハンバーグとオムライス

 

どっちも好きなやつラブラブ

この組み合わせ、一度で二度美味しくていいんでないのぉ

 

サラダとスープも付いてきます。

 

 

ザ・キャンティ

 

オムライスの中は、こんな感じ~ぃ。

 

ケッチャプライスではないかな?

濃厚なデミグラスソースとの相性が抜群です。

 

卵も厚めでフワフワ~~~ラブ

しっかりと卵の甘みが感じられて

めちゃくちゃおいしいーぃピンクハートピンクハートピンクハート

 

 

ザ・キャンティ

 

で、ハンバーグですよ!

見るからに、パンパンで旨みと肉汁がつまってる感じピンク音符

 

これナイフいれたらヤバいやつなんじゃないのぉ爆  笑

 

 

 

あれ?思ったよりも噴き出てこなかったわ

でもですね、ちょっとナイフでツンツンしてみたら

 

旨みが染み出てきたーーーーー!!!

 

ザ・キャンティ

 

とにかく、お肉の弾力がすごい!!

この上で跳ねてみたいわ~ぁ

 

ほんで、うんまっ!

やっぱ旨みがギューーーッて閉じ込められてたチュー飛び出すハート

弾力はあるけど、中はジューシーでやわかくて、

口の中からすぐなくなっちゃう。

 

 

オムライスもハンバーグもとっても美味しくて満足なんですが…

実は、こちらに来たのは、インスタで見たあるメニューが食べたかったから。

でも、そのメニュー、なくなってた…たぶん。

 

本来は、オムライスの上にハンバーグがのかってて

さらにチーズがかかってて、めっちゃ旨そうだったんです!

 

これはこれで、それぞれの味が楽しめていいんですが、

どうしてもその願望を叶えたくて…

 

 

ザ・キャンティ

 

やってみた笑い

 

でも、ただ乗せりゃいいってもんでもないわな。

ぜっんぜん映えませーーーーーんえーん

 

旦那曰く、

「きっと運んでくるときに崩れるからやめたんじゃない」

 

そうなの?そうなのかい???

やめてしまったのかい?!

 

ま、世の中、映えりゃいいってもんじゃないからね。

美味しかればオールオッケーOK

 

 

そんな、旦那さんが注文したのは

ザ・キャンティ_チーズハンバーグ

チーズハンバーグ

 

十分、映えとるやないかいっ!!!

 

めっちゃおいしそ~~~~~ぉラブ飛び出すハート

人気ナンバー1って書いてあったもんね。

 

 

ザ・キャンティ

 

ハンバーグの楽しみ方」もしっかりあったりして

やっぱりハンバーグが人気のお店なんですね照れ

味変しながら楽しめるのいいですよね~

 

 

スイーツ系やドリンクのメニューも充実していて、

店内は女子たちでにぎわっておりました。

タイトルには「ランチのお店」と書きましたが、普通に夜もやってます。

 

 

口コミに惹かれて入ったお店

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

 

 

 

カフェ・ザ・キャンティ

帯広市白樺16条西16丁16番地

 

注意ブログに記載している情報は、訪問当時のものとなります。

変更等がある場合がありますのでご注意ください。

 

食べログ グルメブログランキング   人気ブログランキング

ポチッと応援よろしくお願いいたしますm(__)m