前記事のつづきです。

三が日が明けた後、釧路の厳島神社へ初詣へ

気づいたら、とうにお昼ご飯の時間は過ぎてしまったアセアセ

 

しっかり食べたいけど、ガッツリ食べるほどではない…

そんな時はこれよね~ぇ

 

回転寿しまつりやさん

 

自分のさじ加減で、食べる量はいかようにもなる!

ってのが、回転寿しのいいところでもあるブルー音符

 

 

・道東産あぶらがれい

・〆さば

・ねぎはまち

・サーモン

・真ほっけ

・道東産活つぶ貝

・活〆はまち

・イカサラダ

 

サラリといただきましたよ寿司どこがやっ‼

 

やっぱり食べると止まんなくなりますねぇ。

これでもセーブしました。

 

 

お腹が満たされたところで、ドンキホーテでちょっとお買い物むらさき音符

 

 

何人家族だよっ!ってくらい、大容量のお菓子ばかり笑

 

「ブラックサンダー」大好物ハート

「アーモンドのサンダー」は、初めて見た。

これだけあれば、しばらく楽しめる~ぅ音符

 

 

さて、夜ごはんでも食べて帰ろうか車

 

お寿司を食べてから3時間くらいしか経っていませんが

先ほど食べたお寿司たちは【3時のおやつ】

ここで何か胃袋に入れておかないと、北見まで帰れな~い!

 

立ち寄ったのは、レストラン・オズさん

数十年ぶりにおじゃましました。

 

相変わらず、いい雰囲気照れ

なんか入った瞬間、あったかーーーい感じ

真冬ってところが、また雰囲気を上げるかもハート

 

そして、何を食べるか、めっちゃくちゃ悩む。。。

 

ガッツリお肉にしようか…

パスタにしようか…

ドリアもいいし、カレーもいいし…


悩んだ結果

かにみそグラタン ガーリックトースト添え

 

何すかコレ?!

「かにみそ」で、「グラタン」で、ガーリックトーストまで付いちゃうの???

 

願望をすべて叶えたようなお料理ラブ

 

香りやばっ!!

運ばれてきた瞬間、かにみその濃厚な香りに食欲そそられる~~~ぅラブラブ

 

 

 

ガーリックトーストも、絵に描いたような完ぺきな焼き上がりでしょ!

 

外カリッ!

中ジュワジュワ~~~!

 

それを…

 

 

アッツアツのかにみそグラタンにダーーーイブ!!!

 

贅沢にたっぷりつけて、いただきます爆  笑飛び出すハート

 

うめっ!!!

うまいに決まってる!!!

 

口内から食道、胃袋にいたるまで、幸福感に満たされる~ぅラブラブ

 

かにみそ、濃っ!!

そして、めっちゃクリーミーーーーーピンクハート

ガーリックトーストとめちゃくちゃ合うっ!!


こんな贅沢な味わい、たまらんわっ

 

ごめんなさい。

1000本ノックなみに、感想が止まりませんダッシュ

 

 

 

こんな感じに、たこ焼き器みたいになってます。

ひと穴に、ガーリックトースト1カットの割合。

 

美味しすぎて、あっという間に完食しちゃいまいました。

 

本来であれば、ワインと一緒にゆっくりいただくといいのかもね…

私には無理でした笑

 

 

マンチキンプレート

 

ランチかっ!!

女子かっ!!!

って、突っ込みたくなるような、旦那さんセレクトのメニュー。

 

素敵プレートすぎるでしょチュー

ちょこちょこと色々なものが付いていて、野菜もたっぷりで

こういうの女子にはうれしいですよね~

 

いや、食べてるのバチバチのおじさん笑

でも、おじさんにも野菜は必要よね!

 

サラダがめちゃくちゃ美味しいらしいです。

ドレッシングが美味しいお店は間違いないっ!

ソーセージも旨かったそうですキラキラ

 

 

そんな、うまい!うまい!と夢中で食べていると…

なんか視線を感じる。。。

 

 

えっ!?

 

 

 

 

暖炉の脇で、魔法のホウキにまたがったおばあさま(魔法使い?)が

めっちゃガン見してたポーン



そんな心も胃袋もあたたまるメルヘンなオズさんで満たされて、無事に帰路へ…

 

久しぶりの釧路ドライブ、堪能いたしました。

 

 

 

Amebaグルメ部

 

Amebaグルメ部

 

 

 

 

レストラン・オズ

釧路市鶴野143-13

 

注意ブログに記載している情報は、訪問当時のものとなります。

変更等がある場合がありますのでご注意ください。

 

食べログ グルメブログランキング   人気ブログランキング

ポチッと応援よろしくお願いいたしますm(__)m