11月も後半、北見もサラリと雪が降りました。

が、そんなに積もっていないので、次の日には溶けてます。

そのせいか寒さはヤバいっ!!

降るなら降ってくれ~~~ぇ。雪かき嫌だけど…

 

 

先日、久しぶりに美幌の実家に帰り、

家族みんなで夜ごはんを食べに行きました。

 

新しく回転寿司屋さんができたみたいなので、さっそく行ってみました~音符

 

 

ビホロスシノソラ

 

ビホロ スシノソラさん

 

元々違う回転寿司屋があった場所です。

網走にある寿司バー縁戸(エンド)さんの系列店?らしい…

ならば、美味しい確定!だわ。

 

店内は、カウンターとボックス席とあって、

席数はそれほど多くはないですが、待ち席もあるためか広く感じる。

 

 

入口で受付番号をもらいます。

 

ビホロスシノソラ

 

55(ゴーゴー)

なんか、胃袋にエンジンかかってきわダッシュ

 

私たちの前に3組ほど待っている人が。

そのあとも次々とお客さんが来て、待ち席は満員御礼に。

 

待つこと30分ばかり…

イイ感じにお腹がすいてきたぞグー

 

 

では、ここからはひたすら食べたお寿司の画像をどうぞ笑

ビホロスシノソラ_イカサラダ

イカサラダ

 

一発目はやっぱりサラダ系でしょ笑

 

よく食べるイカサラダとなんか違う。

たいてい、サラダになるとマヨ味中心になるのですが

ガッツリとイカの味がする~ラブラブ

うまっ!!

 

 

ビホロスシノソラ_サーモンいくら

サーモンいくら

 

贅沢盛りだわ~ぁキラキラ

 

口の中でイクラが弾けて甘じょっぱさが広がるぅ。

その後すぐにサーモンがとろけて、イクラの旨みと合わさったラブ


これも好きよ~~~ぉ。

 

 

ビホロスシノソラ_白つぶ

白つぶ


お手頃価格な回転寿司のつぶって、薄めなのが多い気がするけど

スシノソラさんのは大きくて肉厚で、コリッコリの食感が半端ない!!

これは食べて損なしかも。

 

 

ビホロスシノソラ_トロさば_ビン長トロ

 

トロさば(写真手前)

サバも必須だよね~ぇ。

名前のとおり、とろけるわ~~~ぁ照れ

クセなくちょうどいいサバの旨みがスーッと入ってきます。

 

サバメニューは…

この「トロさば」と「上しめさば」「炙りさば」「さばしそ巻」

とサバ好きも納得のラインナップ。

 

 

ビン長トロ(写真奥)

なんとも美しいトロキラキラ

これは見たまま、想像どおりの美味しさですわ。

うんめーーーっ!

 

 

ビホロスシノソラ_たこサラダ

たこサラダ

 

再びサラダ系に笑


寿司好きさんからすと、邪道なメニューかもしれませんが…なんか好きピンクハート

これって回転寿司ならではの美味しさというかお楽しみというか。

ちょいちょい挟みたくなっちゃう。お許しを…

 

タコの噛み応えたるや!

噛むほどに旨みが出るわ出るわっ

 

さあ、あなたはイカ派?タコ派?

迷うね~~~ぇ

 

 

ビホロスシノソラ_ホタテ

ホタテ

 

ホタテも肉厚だことっ!!

ひと口ギリなやつ。躊躇したらアウトだよアセアセ

プリっとサッパリ、美味しいね~

 

 

そう言えば、アレ食べてなかった。

ビホロスシノソラ_サーモン

サーモン

 

これは…

絶対に…

口の中で…

 

とろけた~~~~~ぁラブ

脂がイイ感じにのってるねぇ

 

またネタが大きいよね!

ひと口でいこうと思ったら、入らんかった!!

 

 

ビホロスシノソラ_サーモンハラス

サーモンハラス

 

めずらしっびっくり

サーモンはあっても、あんまり「ハラス」ってないんじゃない?

 

さらに脂のっとる!!!

 

あれ?!今、食べたよね???

ってくらい、あっという間に消えてしまわれた…

これはもはや、サーモンなのか???

 

口どけを楽しむなら、ハラス!

味を楽しむなら、サーモン!

って感じかな?

 

 

ビホロスシノソラ_うなぎ

うなぎ

 

私が注文したんじゃないんだけど…

あまりに美味しそうだったので、1個もらった。

イヤな奴だよね~ぇ。食べたかったら自分で頼めよ!だよね…スンマセン。

 

でもね、めっちゃ美味しかったわハート

 

これで300円で食べられるの、お得すぎね?!

 

 

ビホロスシノソラ_茶碗蒸し

茶碗蒸し

 

サイドメニューもいろいろ充実してました。

これも私は食べてないのですが、めっちゃ美味しそうだったー!!

次は、まっさきに注文しよっハート

 

 

海のない美幌町で、このクオリティのお寿司が食べられるのはうれしいかも音符

 

しかも、お値段は7~8割を100~200円台が占めてるという。

コスパ最高ーーー!!

 

美幌の家族で行く定番飯が1軒増えましたニコニコ

 

 

 

 

Amebaグルメ部

 

Amebaグルメ部

 

 

 

 

ビホロ スシノソラ

美幌町稲美68-84

0152-77-8699

 

注意ブログに記載している情報は、訪問当時のものとなります。

変更等がある場合がありますのでご注意ください。

 

食べログ グルメブログランキング   人気ブログランキング

ポチッと応援よろしくお願いいたしますm(__)m