もう3月も終わりですね。

3月4月は歓送迎会のシーズン。

私の会社も先日、送別会を…

いや~、社内みんなで集まっての飲み会って何年ぶりだろ???

最後はコロナ禍になる前なので、3~4年ぶり?!

 

そんな久しぶりの飲み会が、送別会ってのもちょっと寂しさもありますが、

みんなで久しぶりに食べて飲んで楽しみました音符

 

会場は、タンdeボラーチョさん。

お肉料理とワインが楽しめるお店です。

精肉店直営店なので、お肉の旨さは保証付きキラキラ

 

 

コースでいただきました爆  笑

 

前菜/小清水町長芋と生ハムのフリット ピンチョス仕立て

 

サクッと衣の中には、マッシュした長芋が~

食感はホクホク、じゃがいもに似ていますが、アッサリとした味。

そこに、生ハムの塩っけが、いいバランスで現われて

うんまっ!!!

 

また、ソースが美味しいのよねぇラブラブ

ソースかかってた?!ってくらい、お皿ピッカピカに食べてやったぜ笑

 

 

サラダ/牛タンとレタスのテリヤキサラダ

 

サラダと言えども、けっしてサッパリ系じゃありません!

厚切りの牛タンに、照り焼きソースたっぷりラブラブ

レタスやスライスオニオンもあって、ヘルシーではありますが

食べ応え十分のサラダ。

 

これも、めっちゃくちゃ美味しかったな~ぁ。

牛タンがイイ感じの厚さで、歯切れのいい食感がグッ

 

 

メイン/国産豚肩ロースのグリル マスタードソース

 

これもまた、

ソースとお肉が合うっ!!

お酒がすすんじゃうやつですねぇ赤ワイン

 

お肉の火の通り具合も絶妙で、やわらか~~~いラブ

あっちゅう間に食べちゃいました。

 

 

魚介/青ぞい西京みそ漬けのグリル

 

お肉だけと思いきや!

魚料理もあるって、何か得した気分ブルー音符

 

表面はカリッと焼いてあって、中の身はふわふわ~ハート

お口の中もサッパリです。

 

 

か~~~

 

 

ら~~~

 

 

の~~~~~ぉ

 

 

 

お肉/ソルトエイジング道産牛サガリの炭火焼き

 

再びの肉料理キラキラ

いったん、魚料理でサッパリさせておいてからの

ガツンと!!!

にくすぎる~~~~~ぅ。(肉だけに)

 

また、このストレートな肉々しさが

たまらんのです。

 肉食ったーーー!って満足感が半端ないチュー

 

 

食事/越冬キャベツとアンチョビのペペロンチーノ

 

ニンニクたっぷりで、さっきとはまた違った意味で

ガツンと!!!

 

でも、キャベツがたっぷりなので、見た目ほどパンチはくらいません。

アンチョビのしょっぱさと風味も相まって

ペロッと食べちゃったウシシ

 

 

デザート/手作りカタラーナとジェラート

 

〆のデザートプリン

散々食べたけど、やっぱり別腹よね~ぇ。

1mmの躊躇なく胃袋におさまりました口笛

 

 

会社の飲み会も久しぶりだったけど

タンdeボラーチョも久しぶりだったなぁ。

 

ここの、バターがのったフライドポテト好きピンクハート

あと、ソルトエイジングの牛タン炭火焼も必食!!

やば、食べたくなってきた。

 

 

 

Amebaグルメ部

 

Amebaグルメ部

 

 

 

 

 

タンdeボラーチョ

北見市北4条西3丁目1−1 鈴屋ビル 1F

 

注意ブログに記載している情報は、訪問当時のものとなります。

変更等がある場合がありますのでご注意ください。

 

食べログ グルメブログランキング   

ポチッと応援よろしくお願いいたしますm(__)m

 

   

 

 

 

 

 

 

タンdeボラーチョバル / 北見駅
夜総合点-